うちにこんな物が!!&馬 | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

こんにちは\(^o^)/

さっきもいきなりの

どしゃ降りの雨雨くもり波

しかも、10分ほどでやんだ晴れ

最近、天気がおかしいなぁー

と感じている

群馬のセラピスト えみーじょ ですにひひ


朝起きたら、

こんなこんな物がうちにあるのを発見!!

photo:01


photo:02



動物用鎮痛軟骨((((;゚Д゚)))))))

馬用らしい。馬

開けるとオレンジがかった色オレンジ
きっつーい

接骨院で塗られるお薬のような

香り((((;゚Д゚)))))))

「人間にも塗って大丈夫なんだってー」!!!

とうちの母。

ほんとかっ?!強すぎるたりしないのか??

肩こりとかに塗るらしい…ガーン

なんとなく、

わたしはやめておこう(-。-;

photo:03



たまにお馬さんが遊びにきまーすラブラブ


iPhoneからの投稿