Blue Mountains | ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

ほっこり♪しながら結果も得れる!女性のためのリラクゼーションサロンWaterLilyえみさんち@館林

日本・オーストラリアにて技術習得!!リラクゼーションを超えたセラピューティックオイルボディ、リフレ、小顔、ヘッド、よもぎ蒸しなどのコースをご提供。ためになるイベント開催も!!
イベント、WS企画なども開催!!

昨日は観光地として有名な「ブルーマウンテン」にいってきたよグッド!

シドニーから西へ100キロほど離れたところ。

電車で2時間くらい。


ユーカリを含む油分が揮発して一帯に青いフィルターがかかった

ように見えることからブルーマウンテンって呼ばれてるようですよビックリマーク


この下の写真はそのなかでも有名な「スリーシスターズ」

昔この地で美しいといわれていた3人姉妹が

魔物に襲われるのを防ごうと父親が娘たちを岩にして隠し、

自分はコトドリに変身した。

でも、もとの姿にもどれなくなってしまい

この3つの岩が今でも残っているという

アボリジニの伝説がある。


えみーじょのブログ

右側に見える3つの岩!!!
えみーじょのブログ

えみーじょのブログ

炭鉱とかもありました!!


気温7度


寒かった~><けど、日本に比べると寒さのレベルが違う。


オーストラリアの冬が過ごしやすいと思う今日この頃なのでした^¥^


日本はかなり暑い日が続いているみたいだけど、


みなさん大丈夫ですか~??


Take care yourself!!