今日は、久しぶりの先行チケットに参戦!

東京も凄かったので、準備万端にネット、電話で両刀チャレンジしました!


久しぶりの意気込んで挑んだなニヤリ

やっぱり、大好きな演目ですからねおねがい


結果、ネット、電話、ネット、ネット、ネットで、

希望の6公演、結果1時間半ぐらいかけて、取りました爆笑


1番早くに繋がったのが、2列目取れたけど、

他は、センターブロックだけれども、、、って感じですが、いい!

観れたら、いい!


予定なので、いけないかもしれないのもあるかもだけど、、、


月1、大阪行くかんじでは、取りました爆笑


事前抽選、1公演だけ、当たったのだけれど、、、

サイドブロックで、しかもMもう、S1といえど、実質Aみたいな座席でした滝汗


コレ、事前抽選の席にするには、どうなんですかね笑い泣き

せめて、サイドも通路側ぐらいにしてほしいかなえーん


と言ったところで、、、


久々に疲れました〜


でも、開幕楽しみですおねがいおねがいグリーンハーツ