来てはみたものの・・・


やっぱり、当たらないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつ、会えるのでしょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また、新たなツアーの発表ないかなー


明日も、、、

期待せずに結果発表を待ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は、お仕事帰りに、

昨日から始まった"ハイキュー"の試合観戦に行ってきました‼️(映画)


また、定期的に行こうかなニコニコ

ムビチケ2枚あるし爆笑


グッズ、ごーっそり、なかったです!

グングンヨーグルトは飲めたけど爆笑

ちなみに、アクスタは飛雄とリエーフでしたおねがい


なんかね、いろいろ思い出しますね笑い泣き

成長したなぁと、親目線で観てました照れ

菅原さん並みに。笑


公開前に、1期からアニメも見直しましたが、

また、観たくなりますね。

33.5巻も頂き、パンフも購入できました照れ

パンフも完売とかになってるから、ほんと、買えて良かった〜滝汗滝汗滝汗


アニメの続きも待ち遠しいなぁ爆笑爆笑


















25日の舞台挨拶もチケットの取合いだろうなー笑い泣き

頑張ろう‼️おーっ!おーっ!おーっ!