2023年も残すところあと僅かとなりましたキラキラ


2023年の観劇記録を残しておきますおねがい



2月クローバー人間になりたがった猫

3月クローバーオペラ座の怪人🎭🎭

4月クローバーオペラ座の怪人🎭🎭

5月クローバーオペラ座の怪人🎭

6月クローバーオペラ座の怪人🎭🎭 🎭

7月クローバーオペラ座の怪人🎭🎭

8月クローバーオペラ座の怪人🎭🎭

12月クローバーアナと雪の女王❄️

    アラジン🧞

    ライオンキング🦁

    ウィキッド🧙

    クレイジーフォーユー💃


18公演。

ほぼオペラ座ですね爆笑佐野さんもいっぱい観れて嬉しかったです目がハート

初のアナ雪や大好きなウィキッドも観れて、12月は、ギュギュギュっと久しぶりの東京🗼での観劇爆笑ラブラブラブラブ


楽しかった爆笑

来年のチケット🎫は、バケモノの子しかないのですが、、、、

また、東京で予定を組みたいな( ¨̮ )

なかなか、お仕事もあって、チケ取りも参戦できずにいますが、、、、ジーザスも楽しみです!



大阪ウィキッドは、狂ったように観に行くかもキメてる

お仕事に励みます立ち上がる


2023年もいろいろ、楽しみました!

来年も楽しいご褒美も用意しながら、頑張って行くぞー‼️日々成長‼️



昨日、映画"ウィッシュ"観に行きました❣️

最初の同時上映、ワクワクした〜ニコニコニコニコ飛び出すハート


あの勢揃いの待ち受け欲しい❣️

そして、ディズニー行きたーい❣️


本編もすごく見応えありました!

っていうか、すごい豪華吹き替えですよねびっくりびっくり


生田さん、上手だった‼️

舞台とかも観に行きたくなる!

最近では、一番じゃないですか!

あと、歌!もう、ミュージカルみたい!

一曲終わる毎に、拍手👏送りたくなってました!

いや、軽く拍手してました!


福山さんも良い味出してましたね爆笑


とても良かったのに、、、

ポップコーン食べに来たの❓って人が多くてえーん

食べるなとは言いませんが、食べ方には気を使ってほしいな。ほんとに!


あと、足ぐせの悪いこどもさんがいて、前の子がかわいそうだったな。



と、ちょい、チューってなりましたけど、映画も良きです!

SPY×FAMILYももう、私、笑い堪えられなかった爆笑爆笑みんな、笑ってなかった感じがしたけど、よく我慢できたね笑い泣き私は、もう、吹き出しそう、既に声漏れてる感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年は、ほんと、映画館に通い詰めた1年でもありました爆笑

来年もいろいろ楽しみです!