観てきましたおねがい

前予で取れて良かったキラキラ






クレイジーフォーユー大好きですラブラブ

激近もいいけど、全体が見渡せる方が好きかも爆笑


観に行けて良かったラブ

萩原さんボビー、すごいカッコいいから、どうなんだろって思ったけど、弾けてて、かっこ悪さも出てて!良い感じでした!


久しぶりだから、こんなにザングラーさんとのお芝居、長かったっけなぁ〜爆笑あー楽しい爆笑爆笑

ゲラゲラ笑っちゃいました泣き笑い泣き笑い笑い泣き


町さんポリーが、すんごい良かった❣️

大好きですおねがいおねがいルンルン

楽しかったあ〜


楽しい、前向きな、頑張ろってなる。

大好きな演目イエローハーツ

歌も大好きですグリーンハーツ


カテコ入れて、3時間超えだったんですが、なんか、あっというま。

だけど、見応えいっぱいで、ほんと、楽しい流れ星


みんな、みんな、良い味出してましたおねがい

何気にアースラいっぱい🐙とか思ったりニコニコ


アクロバットもすごい!あんなクルクル回ってましたかねびっくり


パッツイの吉森さんですか?違うかな?

アニメ声でなんか、最初から、気になる存在爆笑

間の取り方、最高でした!


今年、最後の観劇になるかな照れ

もっと、休み取って、何回か観たかったなぁチュー


久しぶりのキャナルは、やっぱり、見やすいですねラブ


ツアーのお客さまもいた感じでしたニコニコ

それから、帰り、フルフルの明太子フランスを買って(結構ならんだなぁ)、歩いてたら、もう、撤収作業が始まってました泣き笑い

カンパニーの皆さま、有難うございますおねがい