スタバのスイカ🍉フラペチーノ爆笑

美味しかったです爆笑

混ぜない方がいいですよ〜って、渡す時言われましたおねがい


あのきみどりのはなんだろにっこり


ドラゴンフルーツだそうですびっくり

で、上にかかってる赤い粉は、スイカ塩🧂だって!


汗かいた後にもってこいですねおねがい


さて。

今日も今日とて、絶賛、映画館で推しを応援ハートのバルーンオーナメント


もう、そろそろ、終わりそうなんで、最後の最後の怒涛の観劇ラッシュです乙女のトキメキ



最近、夜遅い上映なので、外でサクッと食べれるご飯で済ます日々を送っております照れwww


仕事帰りに行くなんてことも結構あるので、ペンライトを仕事バッグに忍ばせ出勤する日々てへぺろ笑笑

2本なんて、可愛いもんじゃなく、4本。。笑笑

ガチですニヤリニヤリキメてるキメてる真顔真顔


なんか、ほんとにこんなに観ることになるとはねデレデレ


なんでしょ。

飽きないんですよねニコニコニコニコニコニコ


席や上映館によっても、お客さんによっても違うから、観たりない笑い泣き笑い泣き


しかも、DAY1.2とかあって、曲とかMCとかも違うから、そりゃ、足りなくなるよ爆笑


最初は、少なかったんですよ。

だから、なんか、悔しくて、使命感?が働いて、通ったりしてましたが、、



最近は、なんか、土日とかだと、オンライン販売深夜0時から開始して、10分で完売びっくりびっくり


まあ、入場特典目当ての人らもいるんでしょうけど。(満席のくせにちらほら、席空いたりしてるムキー

トンデモねぇっ‼️)


取るの必死ですよ笑い泣き笑い泣き土日だから、あんまり、割引とかないから、

ムビチケ、もっと買っとくんだったと後悔えーん

だから、ムビチケ当日券かったり、してますニコニコ


舞台挨拶とかも、ほんと、楽しくて笑い泣き笑い泣き

腹抱えて笑ってしまうオエーオエーオエー

声優さんたち、監督さんも含め、みんな面白い!

司会進行の方も面白かった!


中の声優さんも監督さんも関わってる方すべて、みんな、愛が溢れてる。

私たち、マネージャーも含め泣き笑い泣き笑い


今日は、アプリリリース8周年飛び出すハート飛び出すハート


映画、ライブ?の終わった後は、みんな拍手する👏

ありがとうが溢れる観劇ですニコニコ


いつまで、かなぁ。

できたら、また、Day1のドルビーシネマ🎥を

是非、観たい!

ちょっと、やばいぐらい、推しが耳元で囁きます目がハートそれ聴いて、みんな、声漏れてましたもんねニコニコ



劇場版 アイドリッシュセブン

beyond the period


絶賛公開中です爆笑


なんか、BE-FIRSTの映画もくるから、どんどん終わっていきそう。


上映館追加してもいいですよ爆笑


40回、過ぎたかな。笑笑


もう、32回超えたあたりから、カウント、してないよだれよだれ

こんなに観た映画は、もう、後にも先にも出てこないだろうなぁ〜