少し日が経ってしまいましたがてへぺろ

感想など少し。


次の日、ほんとは、マチソワ取ってたんですが、

急遽、イベントが入ったので、そちらを優先して、ソワレのみおねがい


(いや〜爆笑イベント楽しかった泣き笑い泣き笑い

申し訳ないが、マチネ手放して、良かったチュー

ま、それは、また、後日。)


昨日の心配がやっぱり、キャスト変更になって、飯田さんのファントムになりましたびっくり


次の週、戻ってこられたけど、また、変わられてましたね。ゆっくり、休まれて、調子が戻っておられると嬉しいです笑い泣き



さてさて。

飯田さん、結構、久しぶり爆笑

何気に大好き佐野さんばっかりになっていたので。

突発もしましたしねおねがい


相変わらずのええ声ラブラブ

いやいや、ちょっと、イケメンすぎですね爆笑



もう!本当、面白いことに、飯田さんのときの、オペラグラス率の高いこと‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


えっ⁉️そんな近いのに、使う?

もう、ピンポイントで観てるってことですもんね爆笑爆笑爆笑

流石です照れ


お休み少なめでのピンチヒッターなので、やっぱり、おつかれなのか、普段よりも抑えめに演じられてるように感じました。


良い声なんですが、

シーンでの使い分け、演じ分けがあまり、強弱感じられなかった感がありました。


佐野さんと比べたら、飯田さんはやっぱり、低く感じるから。


私は佐野さんのあの、高い歌声が、胸に響いて、鳥肌立つタイプぐらい好きなので、すこーし物足りなさは感じます。

あくまで、個々の感じ方ですよねおねがい


だから、もう、声枯れの佐野さんでも、心に響いたんですよね笑い泣き笑い泣き


飯田さんカーテンコールのとき、なんだか、お客さんの熱い反応になんだか、笑みを浮かべるほど、驚いていたように感じました爆笑


何はともあれ、幕が上がったこと、本当に良かったですし、皆さまの熱いお芝居に感謝しかありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



先週、今週、かなり、キャストが変わりましたねびっくりびっくり

久しぶりの海沼さんクリスに光田さんラウルおねがい

観たい観たい!


もう、残すところ、前楽のみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オペラ座の怪人ほんと、大好きですラブラブ


次は、バケモノの子で、その次は、

ウィキッド‼️


私の四季作品の中でベスト3に入る

ウィキッドラブラブラブ


ちょっと、通いそうです照れ照れ照れ

チケット取れたらチューチュー


楽しみラブ