7月オペラ座旅行新幹線前

に来ていますおねがい


飯田さん兄弟には逃げられましたが、

大好きな佐野さんと岸さんラブ



佐野さん、大丈夫かなぁえーん

振り絞る演技と歌声に、


ああ、すごく悔しい思いをしているのだなぁ。

と、勝手に解釈してますが。


本人にしたら、なんともやりきれない気持ちなのかとは思いましたえーん


最後まで、絞り出して下さり、本当に有難うございますえーんえーんえーん


あんな姿はちょっと、初めてでした。


でも、なんか、伝わってきて、涙しちゃうえーん


所作は素敵すぎて💓

でも、心配すぎて、あまり、入り込められなかったなえーん



牧さんクリスがすごく力強くなってて、感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、岸ラウルは相変わらず、カッコいいラブラブ



金本フィルマン、ちょっと、クセになりますほっこりほっこり

小技きいてて、なんか、みてて楽しいオエーオエーオエー


見付アンドレとほんと良いコンビ指差し指差し


吉田さんも可愛すぎて、もう、もう。

ピアンジ❤️好き❤️が溢れてましたおねがいおねがい


楽しいラブ



また、明日も観て帰りますおねがい