お久しぶりです。

今年に入ってからの四季観劇は、人間になりたがった猫の福岡公演を観たぐらいだったので、久しぶりの観劇爆笑

11月ぶりのオペラ座です爆笑








でもねー

また、飯田さんのファントムでしたニコニコニコニコ

嬉しい飛び出すハートでも、岩城さんも観たい!


これから、毎月、大阪には通うことになりますが爆笑

さてさて、どちらのファントムさんを観ることができるのか照れ照れ


佐野さんがきたら、もう、何がなんでも、遠征すると、決めてますスター

待ってたって、来ないんだもの笑い泣きハハハ



29日は、オフステージトークイベントだったので、チケット取っておりましたが、翌日、ノートルダム観たかったけど、カジモド弟さんだし、当日券、取れる気がしないので、オペラ座にしました歩く


11月に観たときよりも、より、細やかな演技やクリスに対する感情がとても伝わってきて、

やっぱり、飯田さんのファントム、大好きですラブラブ


クリスティーヌの藤原さん、私、初めましてなんですがおねがい


演技派の方ですねおねがい

だから、余計に引き込まれました。

2人にニコニコ

久しぶりに下手側の席だったから、地下室のシーンがあまり、見えづらいところも表情が見えたんですが、伝わりましたおねがい

指輪返すところも、なんとも言えない微笑みが、グッとくるものがありましたラブ


それに応えるファントム飯田さん。


もう、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣くしかないよね長音記号2


今回は、ラウルに惑わされることなく、ファントム派でしたね。


光田さんのラウル、なんだか、悪者感があの笑い声?笑い方?とか、強めに感じちゃって、かっこいいんですがね。

紳士には見えないんだよなーチュー

好みの問題ですね指差しきっと、そう!


支配人ズも楽しかったです。

フィルマンさんとルフェーブルさんが、まあ、よくしゃべってることーびっくり

いろんな人、見ちゃうから、ほんと、何回みても発見があるんですよねおねがいおねがい

楽しいニコニコニコニコ


『オフステージトーク』イベント

イベントにもね、飯田さん出てくれたんですよ〜ハート

少し、スリムになられたから、さらに、イケメン度が増し増しラブラブラブラブラブラブラブラブハートピンクハート

あの声だしラブパッチリ👀おっきい目(ㅅ˙ ˘ ˙ )

もうね、眼福キラキラ耳福キラキラ

五感全てが、喜んでおりましたデレデレキモオエーww




マダムジリー佐和さん、カルロッタ吉田さんも。

アンサンブルの方は川畑さん、石田さん、小山さん、佐野さん?パンフないから、あやふやです。


いろんなこと話してくれました。

質問に答える感じで。


じつは、読まれました。

事前に質問したの爆笑

アレ?アレ?

そ・う・よ・ね?って、びっくりでしたけど。


プライベートも垣間見れる感じで、楽しかったです!

飯田さんは、パイロット、佐和さんはCAになりたかったそう。

でも、観劇して四季に出会っちゃったんだよねー的なエピソードがいろんな方から聞けました爆笑


兎に角飛行機✈️好きすぎて、

世界の飛行状況を見れるアプリを暇があれば見ているそう👨‍✈️


大阪は、551.りくろーが好き。

飯田さんから、

並んでるの見かけてもそっとしといてとのお願いおねがい

みんなワンホール イケるって話爆笑

お客さんも大きく頷く爆笑

初めてヘアドレッサー役で出たとき、佐野さんがファントムデビューだったとかびっくり

佐野さんもヘアドレッサー(CDそうでしたかな?)役だった話から、川畑さん、プレッシャー。

精進しますとのことチュー


佐和さんは、だし巻き卵好きおねがい

そして、アンサンブル、全枠経験者。


楽しかったです!ほんと!





次は、4月!

今回は、大阪城🏯の桜🌸も散歩がてら、見れました〜


まあ、早くから、シート引いてお花見されてる方もいました爆笑

出店もいっぱい出るんですね❗️





グルーっと一周したけど、見どころいっぱいですねー

意外と人が少ない穴場な桜🌸スポットもありました〜


朝一がいいですね晴れ