久しぶりに、、、

広島から遠征先を伸ばせましたおねがいおねがいおねがい


おおさかー

久しぶりー

来ちゃいましたーラブラブラブ


大好きな演目ラブやっぱり、観たいですよねラブ


いつぶりだろう。

遡ってみたら、なんと!

2018年5月2日京都公演以来でしたびっくりびっくりびっくりびっくり


わー

そんなに観てなかったのか❗️


4年半年弱!




そのときは、佐野さん 北澤さん 苫田さんおねがい

ゴールデントリオですね照れ照れ


でも、覚えているもんですねおねがい

演出が変わってるのも、わかりましたニコニコ


言い回しはほんと、ちょこちょこと変わったんですね❗️

テンポも早くなったのかな。


カルロッタの去り際に言うフランス語や

ピアチェーレ???


わからない〜
誰か通訳お願いします笑い泣き





二日間のキャストさん。


海沼さんのクリス、すごいですね❗️

もう、迫力よ!

あんなに細〜いのに、あの声量おねがいおねがい

海沼さんはオレンジのお姉ちゃんでいっぱい観ましたニコニコ

お歌はすごいとは思っていましたが、

アンサンブルでしたからね。

おひとりでこんなに歌われてるのを初めてみたので、もう、流石としか、いいようがないですね笑い泣き笑い泣き


マスカレードのときも、足がめちゃくちゃ上がっててキラキラ



それから、岸さんのラウルラブラブ

えーっと。好きラブって、つい、言っちゃうぐらい、私は、好きです照れ照れ


スカイとウミヘビちゃんでしか観たことないかなーと思いますが、めちゃくちゃ歌良くて、力強くて、頼りがいのあるラウルだなと思いましたラブ


マスカレードのラウルのぎこちない踊りもなくなりましたねー


海沼クリスをくるくる持ち上げてくるくる回転させてました!リフトしちゃえばいいのにニヤリ


それから、飯田兄さんファントムですよラブ

アンマスクドでファントム観たときは、ヤベーラブ好きラブラブって思いましたので、めちゃくちゃ期待しまくっていましたおねがい

期待は裏切りませんね〜

流石ですね〜爆笑爆笑


お歌は素晴らしい❣️


強いて欲を言えば、ちょっとした仕草、指先までの考えられた動きが、私、佐野さんが好きなんです

おねがいおねがい

それが加われば、最強、無敵かもしれません❣️


感情は、表情だけじゃなく、歌声からも伝わりましたおねがい

ラウルもいい時って、観る方も辛いですね。

選べませんっっ❣️ファントム〜って感じでした笑い泣き



もう、なんだか、みなさまずばらしかったですね〜


相変わらずのカルロッタ河村さんとピアンジ永井さんおねがい


ドクロの演出が変わってましたね〜


ところどころが、強調したいところは、歌い手さんも強調されて歌ったり、喋ったりしてましたね照れ

わかりやすくて良いと思いました爆笑


高井さんの白塗りも貴重ですね〜

驚き方が自然な感じでしたね。


そして、パッサリーノといい、低音の良いお声ラブラブ



支配人ズもなんだか、演出も変わって、わかりやすかったです!結構、歌だけじゃなくて、動作も合わせるの大変ですね。


プリマドンナも横ならびで横傾げドミノ倒し爆笑


なんか、ちょいちょい、笑っちゃうんですよねー

良いコンビでした爆笑爆笑



最初のオークションも結構変わってましたねー


ポスター!

くるくるしないんですねびっくり

アレ毎回、大変そうでしたもんねおねがい


一番ビックリした演出は、内緒ですが、

ビックリでした!ほんとにびっくりびっくり

苦手得意が役者さんでありそうですね。


それにしてもみなさま、ほんとに声量すごくておねがい

この2日間で、耳が幸せすぎましたおねがい


近かったら通ってるなチュー

でも、また、近々、行きたいと思います!


楽しかったぁ〜

ありがとう大阪爆笑


初日、2階からだったんですが、

全貌が観れてなかなか、よかったです指差し