あんまり、誇れるものではありませんが、、、
感染対策、万全にして、行ってきました!

コーラスライン 福岡  開幕!






前回観た方と同じ方もいらっしゃったりでしたが!

かなり、新しい方ばかりでしたおねがい

なんだかね。
余計に、劇団員の方の想いが、溢れていました
笑い泣き笑い泣き

ポールの村田さん、本気泣きだったなー笑い泣き

決して、私が団員ではありませんが、今、苦しみ生きている方は、前にも増して、いるし、何かしら、大変な思いの中生きてると思うから。

より、ディアナの歌には、泣き通しました。私。

あ、やばい、思い出すだけで泣ける笑い泣き笑い泣き

ジュディの多田鞠奈さんも元気いっぱいで、可愛かった!
母は、私もですが、キャシー宮田愛さんの美しさに惹かれまくりでした!

マイクの森田さん、竹内さんな顔が似てて、三度見ぐらいしてしまいましたキョロキョロ

朴さんも久しぶりおねがいハツラツとヴァルを演じてらっしゃいましたおねがい

コーラスライン、好きだなーー

ディアナが町さんに変更しましたね!
み、見てみたい!

キャッツの段幕も!