東京2日目は、マチソワおねがい

一和さんのアラジンに平田さんのジャスミンを観ることが叶いました爆笑


なんかもう、勝手に親目線でしょうかニヤニヤ

最初に瀧山さん(まだ、ジーニー🧞‍♂️じゃないもんねほっこり)が紹介して、みんな出揃うじゃないですかおねがい

そこで、泣けました笑い泣き笑い泣き
ハハハ爆笑爆笑
なんだか、嬉しくて笑い泣き

一和さん、2回目ですよね!?
なんだか、凄くすごーく良くて爆笑

発声はさすがですよね!
一音残さず、きちんと、聞き取りやすくて、演技もお歌も素晴らしかったですおねがいおねがい

私、小林さんのアラジン見たことありますが、お顔が少し似てるので似た感じになるかなーって思ってたけれど、

メイクがナチュラルなので、より、素朴な感じで、キラキラ笑顔が引き立って見えて、
とても、美女にお似合いかは分かりませんが(笑)好青年でおねがいおねがい

私、アニメのアラジンだけは、ちょっとチャラくて苦手なんですが、、、
一和さんのアラジンは、好きです爆笑

だからかもしれませんが、平田さんの自然な感情溢れるお芝居も相まって、とてもよくて照れ

私、アラジン、アニメ大好きなんですが、もっと、ストーリーを深く伝えてもらえたらいいのになーって思ってて。


それが、今回、凄く伝わっておねがいおねがい
ジャスミン平田さんもアラジンが死んだかもしれないとわかったときのあの間。

あそこ、いつも、死刑にされたかもしれない割には、物足りなさもあってチュー

きっと、人によっては、⁇って思う人もいるかもしれませんが、あの感情、丸出し(泣いてましたよね)のお芝居と言えないようなリアルなお芝居。

大好きです笑い泣き笑い泣き

そのあとのじゅうたんのくだりも、ステキなお芝居でした笑い泣き表情で観て取れましたおねがい

美女と野獣、思い出しちゃう笑い泣き笑い泣き
吉谷さんもいるし〜🕰


アラジン一和さんとジーニー🧞‍♂️瀧山さんの友情も、なんとも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごーく良かったですキラキラキラキラ


今日は、瀧山さん、弾けすぎてました爆笑爆笑

瀧山さんがアドリブ結構ぶち込んでくるの私は見たことなかったから、もう、楽しくて爆笑
時折り、自分のやり過ぎ感にハマったのか、自の笑いも出てて爆笑爆笑
吹き出すこと、何回もあって爆笑

志村けんも多かったなー笑笑

デビューが嬉しくてたまらないって感じがしておねがい最後、はけるときも惜しみない拍手をアラジンとジャスミンに送りながら、自分もはけてて爆笑あとですぐ戻ってきたけど爆笑爆笑


一和さんアラジンの声のおっきさに、周りもつられてよかったーですー爆笑爆笑

カシーム田中さんも振り切ってたなー

ジャファー勅使瓦さん、イアーゴ嶋野さんコンビも最高でした!


でも嶋野さんのオマールも可愛すぎて観たいおねがい
イアーゴとオマール極端な役すぎて、びっくりですよね。流石です!嶋野さんのオマールは、おっかない声にもびびらない、ジャファーよりも実は肝っ玉すわってるんじゃないかな爆笑笑笑


なんだかいろんな見どころが増えた感じがする舞台でした爆笑

アンサンブルの皆さんも観たい人いっぱいで、久しぶりにアラジンでマチソワしたいって思いました爆笑爆笑


実は、一番前での観劇だったので、思いっきり堪能できましたー爆笑爆笑


それから。
ソワレはキャッツ黒猫

センターよりも上手側の主要通路ある通り。
すごく観やすかった!
でも、前の人が、どうも通路よりに体が行ってて、センターでする動きが見えなかったのが残念笑い泣き

きちんと、座りましょう!じゃないと、あの座席並びの意味がないよー笑い泣き笑い泣き
通路挟んでの友達がいたから、余計横のめりになってたからぁ〜えーん

シラバブのメモリー見えなかったー笑い泣き笑い泣き

と、愚痴をこぼしたところでてへぺろ



タントミール杉野さんの美しさには、いつも、目を持ってかれますおねがい

マンゴ玉井さんとランペ山中さんも最強ですね!


スキンブル田邊さんもすごく動ける方なんですね!グロールタイガーのとこ、殺陣、なんだか、かっこよかったですラブ


グリドル小野さんとグロール藤田さんもよかった〜爆笑爆笑

そして、バストさんが私はやっぱり、一番好きおねがい最近、藤田さんを観ることが多いけど、好きです爆笑

そして、すべてを受け入れてくれるようなステキな笑顔のオールドデュトロノミーの橋元さんに癒されました照れ照れ

カーテンコールの握手はありませんので、その旨を幕前アナウンスされてました。やっぱり、驚きの声もあったかな。


でも、通常のカーテンコール。
スタオベして、ヒューヒューして、いや、アラジンよりも盛り上がってましたよ〜爆笑爆笑

なんかこういうのもいいなと思いました!


楽しい2日間でした爆笑爆笑