こんにちは爆笑

いよいよ、明日、開幕ですね!
『美女と野獣』仙台公演!

お稽古風景のアップで、
ビースト役で、佐野さん
ベル役で、鳥原さん
そして

ガストン役で田島さん!

お久しぶりです(^-^)
高橋さんガストンになれてたから、イケメンガストンもよかったんですが、
やっぱり、シャクれてないとねラブ

私の観劇デビューは、田島さんなので、あのアクのあるガストンが、恋しかったので、たのしみですおねがい


それから、ルミエール役に岩城さん!
リトルマーメイドの私が釘付けにされたあのシェフルイの岩城さんです~爆笑

そして、ルフゥ役に赤間さん!
これまた、リトルマーメイドのセバスチャン役で拝見いたしました~おねがい

ぽっちゃりルフゥが、いい味出してそう(^-^)

あれれ⁈

北澤さん、丹下さん、お見かけしませんが~笑い泣き

丹下さんは、コーラスへ戻られてましたね照れ
福岡公演で、おまちしてます!


北澤さんは。。。

オペラ座でもよいので、 舞台で演じてるお姿が観たいですラブ

先月の生で観た姿を思い出しては、ニヤニヤしてますが。笑笑笑

やっぱり、演じてるのを観たいです~笑い泣き

さあ、初日キャストは、どうなるでしょ~爆笑

明日は、ずっと、ソワソワしちゃうな~チュー

仙台行くのも、三週間きりました!
リハーサル見学会もたのしみ~おねがい


CD聴き込んで、会いに行きますヽ(≧▽≦)ノ