ミスチルライブの大阪。
他にも盛りだくさんだったので、残しておこうかなと思います照れ


まずは、観光!

アベノハルカス行ってきました~爆笑

{8846EF19-3161-4B35-B5B6-640ADE51D049:01}




登りましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

{23B7A6A2-B043-4DC1-848A-EA24660208C0:01}



通天閣ちっさい!

{EC78F928-CCCE-4598-8BD5-D34BC1D78421:01}



京セラちっさい!


でも、スカイツリーよりも、見えるのですごく、面白かったですよ爆笑


それから、お昼は、通天閣といえば!
串カツでしょ~


食べたかっただるまの串カツ!



{7F8EAFFF-8004-41F6-A187-D2D5A397C483:01}

{BE9D7E73-58ED-4616-B4D7-BD19046314EB:01}

{3298AAD7-51F8-4F40-A33D-76ED1C39CE17:01}




うまい!
ミスチル前なのに、ビール飲んじゃいましたよ照れ



やっぱり、串カツにはビールでしょ~生ビール

2日目は、朝一から、パンケーキ!

そう!eggです爆笑

{E25F35DE-C2A0-47F0-9B17-200652DDE59A:01}

{B666F68B-A96F-4247-9533-D7ED2D542BCE:01}

{7B51F263-EFEB-4839-81D5-024F29835058:01}






うまい!

朝からでも、全然食べれますね(^-^)


それから、この日は、ライオンキングを観に行きました~ヽ(≧▽≦)ノ

初めて観るキャストさんが多くて、楽しみでした!

ラフィキの平田さん、いい声で、響き渡る~
サークルオブライフ。やっぱり、泣けました~笑い泣き

もう、ほんとに好きだ~!
ちっぽけな悩みなんか吹き飛んじゃう!

そして、釘付けになったのが、池田さんスカーですラブ

最高!クセのある声が、いい!
引き込まれましたよ~おねがい

ヤングナラ役の上垣ひなたちゃんも、さすがの一言。大人顔負けの演技に歌声!
すごいですね!

今までみた、ライオンキング、1番なんだか、泣けました笑い泣き

それから、京セラへスタンプとツアトラ、など、写真撮り行って、新幹線で帰宅!

もちろん、551蓬莱饅頭を土産に買って帰りました~!

心もお腹もいっぱいいっぱいな旅になりました爆笑