ずっと観たかったアントマンを観てきました!


ちっちゃいヒーロー!

なかなか、イカしてます爆笑



おっきくなったり、ちっさくなったりで、いままでにぬいスリリングな感じ爆笑

スピード感スッゴク、ありました爆笑


難関を突破して進入するとこなんか、想像以上に細かくて、気持ちよかった!


あと、笑える要素もいっぱい。

仲間がアリ。

最後は、虫嫌いの私もなんだか、愛らしく見えて、主人公と心が通じ合ってる姿がもはや人間⁉️と思えるほどに感じられましたヽ(≧▽≦)ノ

観たとこが、スッゴク、ちっちゃい映画のスクリーンでしかも座席も5列ぐらいしかなくって、わたしたちもちっさくなっちゃったのか⁉️って、錯覚するほどの小ささびっくり笑笑笑

予想以上に面白かったです(^-^)

久々の映画も良いですね(^-^)