勝ちました~ヽ(≧▽≦)ノ

ついに、やりました~ヽ(≧▽≦)ノ

福岡に戻ってきてすぐ!
決めてくれました~ヽ(≧▽≦)ノ

途中、2点返されて、ヒヤヒヤしましたが、後半、選手たちは、笑顔で爆笑

最後、内川キャプテン、涙目でしたね笑い泣き
ジーンときました!

松田選手会長も、ほんと、毎回、決めてくれますねヽ(≧▽≦)ノ

2連覇!

本当に、おめでとう(^-^)


工藤監督も、選手を信頼し、謙虚な紳士的な方で、素晴らしい監督だと思います(^-^)

さ、つぎは、クライマックス!

もうちょい、ありますね。
この調子で、続いて、一位通過で、日本シリーズへ行ってもらいたいですね!!

頑張れ!
ホークス!


本当に、本当に!
リーグ優勝、おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)ノ