半年ぶりのオープンステージにて | Bell artist 別館
昨日は久しぶりに
琴似のラジレコさんで
ちこさん企画のオープンステージに
参加させていただきました♪

2ヶ月に1回のペースでの
オープンステージということもあって
半年ぶりのお伺いとなりましたが、

みなさん温かく迎えてくださって
嬉しかったですし、

はじめましての方々も
気さくにお話ししてくださって

お会いしてみたかった
はじめましての方にも
とうとうお会い出来た
満足の一夜でした。

そして、
やってしまいましたよw

音飛ばし、ベル倒し、音間違え、
オケ間違い、、、等々も
そうですが、汗

また、やってしまいました、
少年時代をw

やり納めたはずの
少年時代を
また引っ張り出してきて
やってしまいました。

でも、
少年時代は
この夏のシリーズの新曲でしたし

ラジレコでは
やっぱりJーPOPがやりたいなという
思いがどうも捨てられず

少年時代と
時間的にあともう一曲と思っていましたが、

やりたい曲があと2曲あって
なかなか絞れず

いろいろ葛藤して
2曲に絞りましたが

結局、3曲をまるっと
演奏させていただきました♪

演奏したかった曲
全部やらせていただいて
有難い限りです♪


最近、
演奏出来る曲も増えてきて
選曲に迷うことも
増えてきました。

小学校での読み聞かせの本を
選ぶ時もそうなのですが

結構、こだわるというか

キタ!
という感覚で納得できるまで
自問自答の作戦会議を繰り広げます。

結局、そうしないと
自分がやってて面白くなくて、、、w

ワガママなB型でスミマセン。。。


よくお世話になっている
cafe toneは
自分よりも年上の方も多く
安心して勉強させてもらっていますが

ラジレコの
ちこさん企画では
私よりも若い方が多く
新鮮さの中でいろいろな感想を持ち
勉強させてもらっている感じで
ぜひまた参加したい場だな、
とつくづく感じました♪


セットリスト

「少年時代」
「主よ、人の望みの喜びを」
「アメージンググレイス」

{CA31C64F-C877-47EE-9AD8-57F062666021}