浴衣で演奏してみました。そしてお知らせ。 | Bell artist 別館

浴衣でミュージックベルのソロ演奏してみました。

{FD0839E4-07CA-44E9-A2C1-B665E0EB583F}
内藤ちゃんより拝借(ありがと❤︎)

一番自分らしいからと、
以前はジーンズにパーカーで演奏していた私。

最近は、ちょっとだけ「衣装」に意識してみていますw

7月9日の
どんどんテイネ
〜手稲から笑顔の種で笑顔の花を〜

もう、2週間も経ってしまいましたが、

遥子さんに着付けを直してもらい。
セレクトショップVERGUNDIさんに髪の毛をセットしてもらい。
内藤ちゃんにプレゼントしてもらったかんざしを付け。
{E8A5FD72-64F8-42C9-898C-CC15605DD47D}

小学校のママ仲間が見守る中。

コンパクトながら本格的な音響機器に
プロ級の腕。

皆さんに支えていただき、
とても良い環境で、
演奏させてもらいました。

時間帯が良かったのか、
想像以上のギャラリーの方々!
偶然にいらした、
ご近所の方や、我が子の幼稚園の親子さんや、先生までも!!
ありがとうございました涙!

最近お知り合いにならせてもらった
栗田ゆきさんのブログにも書いていただきました。
こんなこと言ってもらったことないので、かなり嬉しいです〜♡
ゆきさん、ありがとうございます!!

ママサークルのみんなも
初ステージを踏むことが出来ました☆
これを自信に、
ぜひどんどん世界を広げていって欲しいと思っています♡

今日は夜のベルサークル。
今日もトーンチャイムサークルです。

そして、お知らせ♪
23日土曜日は
オープンマイクを2つ
ハシゴさせていただきます。

拠点の手稲区でいよいよオープンマイクが始まります!!
手稲駅すぐのコミュニティカフェめりめろさんにて♪
記念すべき第1回に参加させていただけること、とっても光栄です〜❤︎

こちらも第1回目より参加させていただいていて、今回で4回目!!
ステージに立つことや、プロデュースすることなど、本当に良い経験をさせていただいて来ています。

だから、両方どうしても出たかった!!

もちろん、ハシゴだからと言って、
どちらにも失礼のないよう
しっかり演奏させていただきます☆彡