先週、息子の練習試合にお手伝いで帯同して初めて他のママさんたちにお会いしたんだけれど、来ていたママ全員、、、


キャップ帽


被ってたよねー


私、帽子がとにかく似合わない!!

特にキャップ帽!!

どんなのを被っても似合わない!!


でもこれからの季節、帽子なしでは応援出来ない!

ってことで、とりあえずこれを買ってみたけどさ、


 

なんかこれも微妙に似合わなかったよ笑い泣き

でも、つば広で紫外線対策にはもってこいの帽子。

紐付きだし、折りたためるのも魅力的。



ほんとはこういうのが欲しいよーえーん


 

思い切って買おうかと思ったけど、やっぱり似合わなかった、、、となるのが怖くて買えなかった悲しい



イベントバナー


いいタイミングでスーパーセールびっくりマーク

野球始めてから、なんだかんだと必要な物があってね ニヤニヤ


とりあえず週末は1日練習試合ということでお弁当持ちよ泣き笑い



 すごく食べるから、もう2段じゃないと足りないそうですチーン

 


20時から先着利用10枚限定半額飛び出すハート

 


私はこういうのも必要かなキラキラ