今日は親友とランチに行きましたスプーンフォーク


会って最初に言われたことが


顔が疲れてる。肌の状態やばくない?


だったんですよねー。


自分でも思ってたんです。

このところ肌の状態良くないなと。


とにかく、くすみがひどいえーん


でもね、ちゃんと保湿してると思うのねえー?


角質美容液→プラセンタ→プレテオグリカン→美容液→オールインワンジェル


悪くないと思うんだけど、やっぱり歳を重ねたから、ちゃんとした化粧品使わないとダメなのかなぁ。


ブランド決めてライン使いするとかね。


とにかく疲れて見えて生き生きとしてないんですよね。


でも、化粧品のブランドもたくさんあってどこがいいのかわからなくて困る笑い泣き


オススメありますかー?