カフェレッスン終了♡感謝 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

***大人の女性に似合うアクセサリーを

 デザインしている

 Smile Beads K の川上ですピンク薔薇

 

 

 5年ぶりの…

ルンルンカフェレッスン

初めての場所もあり、

ドキドキワクワクの開催となりました。照れ

 

 

 

ベル課題作品2点は、短時間で完成するデザインキラキラ

 

サクッと作って頂きましたルンルン

 

 

 

 

完成した時の生徒さんの笑顔が

とても嬉しかったです。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

皆さんとビーズワークの時間を楽しみ音譜

 

残りの時間は、美味しいスイーツを頂きコーヒースイーツ

 

心もお腹も幸せでしたハートのバルーン

 

  

 

 

また、不定期でもカフェレッスンができるように

続けていきたいと思いました。

マイペースですが・・・走る人

 

 

いつも生徒さんに支えられてる~って

感じた日々でしたハート

 

そして、最後になりましたが、

美味しいスイーツを用意して頂いた

 

家ヘルシーキッチン&カフェオリーブの樹さん

 

やしの木CIZA Restaurant&Bar さんには

 

大変お世話になり、ありがとうございました。照れ

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー