◇オンラインショップ◇ minne | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

*大人の女性に似合うアクセサリー*

  をデザインしている

   Smile Beads Kの川上です。

 

 

オンラインショップとして出品している

 黄色い花minneのお店について、お知らせです。

 

 

今まで、キット商品と完成品を一緒にご紹介していましたが、

この度、新しいお店を立ち上げる事と致しました。ハートのバルーン

 

 

◎今までのお店は【Smile Beads K】として、

  キット商品。

 

◎新しいお店は、【Smile Beads 】として、

  完成品(キットの完成品も)を 

  販売します。

 

  

 

 

 

 

ビーズステッチキットを選ばれる方と

完成品を希望される方と

それぞれのニーズに合ったお店にしたいと考えました。

 

 

とってもスッキリして見やすくなったと思います。

自己満足^^

 

ショップ名は、ほぼ同じで代わり映えない様な気もします爆  笑

それでも、

あまり違いすぎても、覚えていただけないかなぁ~あせる

とか・・・

本人、結構悩んだ結果です。

 

 

どうぞ、

  宜しくお願い致します。照れ

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫春の新しい出会いが、楽しみです音譜