ほっこり♡ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

*大人の女性に似合うアクセサリー*

  をデザインしている

   Smile Beads Kの川上です。

 

 

 

先日お話した福寿草黄色い花

 

陽だまりの中で咲いていました。

 

 

ほっこりしています照れ

 

 

 

春が近いですね・・・音譜音譜

 

すっきりとした黄色に元気が出ます。

 

綺麗に重なった花びらに

  目が釘付けになりました。ハート

 

 

 

 

 

そして、

 私とかくれんぼして遊んだ時の

 こんな写真にほっこりハートのバルーン

 

『 自信満々に、隠れたつもりの孫 』

 

 

その孫は、

今春、小学2年生。

 

時計早いものです。。。

 

 

 

思い出の写真を見返すのも

脳に良いとどこかで聞きました。

 

 

ハートほっこりする時間、大切ですね。

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。クローバー