春を感じています | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

*大人の女性に似合うアクセサリー*

  をデザインしている

   Smile Beads Kの川上です。

 

 

一年の節目の節分も過ぎ...

『 暦の上では春 』ですね。

 

それでも、

まだまだ寒い日が続いていますが、

庭の福寿草が顔を出し、

ちょっとだけ、春を感じてるこの頃です黄色い花

 

 

さて、私のビーズワークですが、

少しずつ、少しずつ・・・

進めています。

いつもながら、マイペースではありますが長音記号2

デザインする時間が楽しい~音譜

 

好きな事をするって、

心のバランス整えてくれる

大切な時間。

 

それを可能な環境にさせてくれる家族に

感謝ですラブラブ

 

 

 

マルチホールビーズに出会って、

ビーズステッチの世界が広がり始めてます。

まだまだ、私が使っているマルチホールビーズは

ほんの一部。

 

もの作りに必要な材料が進化し

どう形にするかと考える過程が

楽しいです。

 

デザインは正解がないから、

無限にある組み合わせの中で、

自分の感性とのすり合わせかな~と。

 

自己満足にも近いかも知れませんね爆  笑

 

 

それでも、続ける事は意味があると信じて

やっていこうと思います。チョキ

 

 

そして、

ビーズ教室も再開できたらいいなぁ虹

 

 

 

◎オンラインショップ◎

新作もアップしました音符

 

 

 

ベル☆キット☆

  マルチホールビーズを使ったアクセサリー

 

 

minneBASEで公開しております。

よろしければ、遊びにいらしてくださいハート

 

 

 

 

 

残り1点のキットもあります。

 

ご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください。こちらから⇒

 

ビーズステッチ大好きな方とのご縁を

お待ちしております照れ

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたクローバー