年明けうどん | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

 

大人の女性に似合うアクセサリーを

  デザインしている

  Smile Beads K の川上です。

 

 

 

門松明けまして 

   おめでとう

     ございます鏡餅

 

 

元旦の朝、年明けうどんをいただきました。

 

 お正月に『年明けうどん』を食べると、

 ピンクハート幸せな一年になるそう・・・

 

 

なのですが、

私は胃腸を悪くして食べた次第です。汗うさぎ

 

 

昨年末に家族の事で、色々とバタバタ続き、

私はウイルス性の胃腸炎にも罹り、

体調を崩しておりました。

 

 

そして、

元旦の朝は、年明けうどん。

 

 

家族の健康や家族の有難さを

一気に感じた年越しでした。

 

 

今は、それぞれ回復しつつ

これからの健康管理も見直し

前を向いていこうと、

すっきりした気持ちでいます。

 

 

お休みしていたネットショップも再開し、

日常を取り戻しています。

 

 

いつもいつもマイペースなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

最後に、新年らしいお写真を。

 

 

孫1号

絵馬七五三のお祝いです。

 

今年は小学2年生。

日々の成長が楽しみですハート

 

家族皆、健やかな日々を願います。