個人レッスンで・・・ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です。

 

 

 

昨日は、月2回のビーズ教室の日。

 

前回は、皆さんのご心配を考えて

休講とさせていただきましたが、

 

改めて、

生徒さんに個別にご連絡させていただくと、

それぞれのご都合があり、

 

結果、個人レッスンとなりました。。。

ご自宅に伺っての出張講習です。

 

 

いつもとはまた違う雰囲気で、

音譜楽しいビーズワークのひと時となりました。

 

 

作品も時間内に完成クラッカー

 

ご自分のサイズで、綺麗に仕上がりました合格

 

キラキラキラキラ笑顔で、付けて頂き、

写真をパチリカメラ

 

 

 

ベル シェニールステッチのブレスレット

 

レースのような繊細な模様が美しいステッチです。

 

規則的な糸回しを覚えれば、

お色違いも直ぐにできそうです。

 

色合わせを考えるのも楽しいものですハート

 

 

今は、自分なりに時間の使い方を考え、

楽しめる時を過ごし、

この重い空気を吹き飛ばすしかないですね。

 

あとは、自分の免疫力アップですねニコニコ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー