何ができるかな・・・の続き。 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です

 

 

 

 

とりあえず、完成しました。チョキ

 

 

ベル 防災・防犯ホイッスル&LEDライト カバー

(ILカード入)

 

 

 

まだ、すべて納得した形ではないのですが・・・あせる

 

ラブラブ有難いことに、

完成を待っていて下さる方がいらっしゃると聞いて

仕上げてみました。

 

 

『 常に傍らに備えておきたいアクセサリーです。』

 

先端をくるっと回して簡単にライトが点灯し

いざという時のホイッスルやIDカード付。

しっかりとした編地のビーズステッチで

包んでみました。

 

 

 

私が一番気に入っているところは、

カバーをずらしてライトと付けた瞬間照れ

                (カメラ写真右下です)

キラキラキラキラ

 

シェードランプの様に、ライトがビーズに反射して

幻想的な模様が浮かび上がって、とてもキレイです。音符

 

 

なんといっても、外出先の停電にも安心。

怖がりの私には、ここが重要だったりします。あせるあせる

 

 

 

色違いのホイッスル&LEDライトを入れて

 

 

バッグに付けて

持ち歩いてみようと思います。走る人

 

 万が一が来ないことを祈りながら・・・

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー