クラフトハートトーカイ(いせはらcoma)教室 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

 

早いもので、もう2月・・・

本日、立春。

季節の節目。

 

暦の上では、春ですね~

最近、1年が早く感じます。

年のせいでしょうか、、💦 (笑)

 

 

さて、昨日のレッスンレポートです。照れ

 

3名様、ご参加いただきました。

お寒い中、感謝ですラブラブ

 

 

皆さん、それぞれのレベルに合わせて、

お好みの作品を選んでいただき

マイペースで制作してもらってます。ルンルン

 

 

キラキラ お洋服と素敵にコーデされて

お気に入りのアクセサリーとして

普段から使ってるご様子

素敵です。ハート

 

  

 

 

 

 

そして、

Smile Beads Kオリジナルネックレス

 

ベル パープルネックレス

作ってくださいました。  嬉しいです~ニコニコ

 

 

 

 

ちょっとしたハプニングがありましたがあせるあせる

笑顔でクリアチョキ

 

とてもしっかり綺麗な仕上がり

お似合いでした合格

 

 

ペヨーテステッチで編むモチーフです。

ビーズの大きさを変化させる事で、

コロンとした可愛いトップになりました。。。ドキドキ

 

 

 

ビーズステッチの初心者の方も、

きらきらシンプルネックレスを完成されました。合格

 

     

 

 

お友達や親せきの方にプレゼントされたいと

始められた様です。

 

ビーズワークを楽しまれてるご様子

良かったです。照れ

 

 

 

 

 

私のコーデは、ウインク

 

 ベル ツインビーズのビーデッドネックレス

 

 

 

 

 皆さんと楽しいビーズワークでした。音譜

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー