歳の瀬に思う事。。。 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

 

今年も、あと僅かになりました。

 

お正月の準備ですね~鏡餅お年玉門松

 

 

いつもマイペースで進んでいる私。

 

家族の事、お教室の事、作品制作やイベント等々・・・

 

忙しい日々や悩んだ日々もあり、

 

色々あった一年間でしたが、

 

いつもご縁に恵まれラブラブ

 

周りに支えられている事に

 

心より感謝の気持ちでいっぱいです。照れ

 

 

 

今年は、

目や足腰の衰えが気になりだした年でした。

 

緑内障予備軍とか びっくり

 母子CM関節症とか言われ

派手に転んだのもショックでした ショボーン

 

 

 

50代後半のうちに生活習慣を見直す時期なのかも

知れません。。。本気で考えなくては。。。あせる

 

 

いくつになっても 音譜

ハンドメイドの楽しさで

ラブラブ ワクワクを感じていたいから・・・・

 

 

 

 

 

花束 この一年間

この拙いブログを読んで頂いた皆様にも

心より感謝ですハート

 

 

良いお年をお迎えくださいねずみ