モダンビーズステッチ講座 ③ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

先月に続いて、今月も多田先生のビーズ教室に行って来ました。

 

明るく和やかなムードのお教室

楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

今回は、レッスン5から7までを教えて頂きました。メモ

 

 

 

本 出来立てホカホカの教科書も頂いて、

 

テンションアップアップ

 

 

いろんなチョコメイトビーズに興味津々です。ウインク

 

 

2つ穴・4つ穴を使って、

重ねてみたり、交互に配置したり

アイディア満載の講習です。ビックリマーク

 

 

 

今日は、レッスン5のクロスヘリンボーンステッチのネックレスを

製作中。。。

 

 

完成したら、またアップしますね~チョキ

 

 

 

 

そして、私の【Smile Beads K】 ビーズ教室では、

体験レッスンの申し込みを頂いております。

有難い事です。照れ  

 

 

縫い針と穴の大きなビーズで作る

初心者向けのレッスンです。 

 

(講習料・キット代金込 2000円)

 

ベル スパイラルドロップネックレス

 

この時季は、ホワイト×ベージュが人気です乙女のトキメキ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー