若葉の季節 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

桜**桜の季節も終わり・・・

 

これからは、青葉が美しく映える時季ですね~春の木春の木

 

そんなイメージでお色違いを作りました。emi

 

新緑 若葉色のツインビーズで作ったモチーフに

爽やかな青のチェコビーズでアクセント。

 

薄い水色のシードビーズ差し色をし

シルバー丸小で全体を涼し気にまとめました。

 

 

 

桜** さくら色のラリエット。

           こちらのお色違いです。

 

これから、キット組しようかと考えています。メモ

 

生徒さまは、どちらを選ばれるか楽しみ音譜音譜

 

 

いえいえ、まだレシピが少々残っていました。あせる

あと少し、頑張ろ~と。

 

 

本日もご覧いただきありがとうございましたクローバー