ハンドメイドメーカーズ出展のお知らせ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

10月最後の週に近づき、イベントの予定が徐々に迫って来ました。

気持ちばかりが焦りますがあせるあせる

一つ一つ丁寧に接していきたいと思います。コスモス

 

 

   船横浜で開催される

日本ホビー協会が主催するハンドメイドの祭典
「handmade MAKERS’」(一般社団法人日本ホビー協会主催)

 

一般社団法人楽習フォーラム推進協議会様(GFPC)のご支援を得て、​

楽習フォーラムブースとして【Smile Beads K】も参加させて頂きます。

 

ブース№が決まりましたので、お知らせします​。

 


          


開催日  :2016年11月10日(木)・11日(金)・12日(土)
開催場所 :パシフィコ横浜 A・ Bホール(最寄駅:みなとみらい駅)

楽習フォーラムブース A-127

 

私は、11月11日(金) だけの参加となりますが・・・

たくさんの作家さんのキラキラ素敵な作品キラキラに出合えるチャンスですビックリマーク

お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい~ラブラブ

 

 

【Smile Beads K】 では、

オリジナル完成品・キットの販売をしたいと思います。

 

 

その前に、10月25日・31日の

伊勢原でのワンデーレッスンもありますので

そちらの準備も・・・

 

 

12月は、赤レンガ倉庫にてあ~てぃすとマーケット出展予定も・・・

こちらは、ブースが確定次第お知らせいたします

 

 

さて、今日も作品作り頑張りま~す音譜音譜

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたクローバー