コットンパールアクセサリーコンテスト | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

日本コットンパール協会様より、

8月に一次審査の通過のお知らせを頂き、

9月の本審査結果を待っておりましたが・・・メール

 

嬉しいご連絡頂きました。(〃∇〃)

 

 

第二回 『コットンパールアクセサリーコンテスト』 入選ブーケ2

 

ベル ポップパールネックレス   

 

 

キラキラコットンパールをメインに、

弾ける様なデザインのネックレスです。キラキラ

 

 

 

『コットンパールアクセサリーコンテスト2016』 入賞作品展

       日時: 2016年10月8日~10日 10時~15時      

場所:     日本コットンパール協会本部

 

お近くにお住いの方は(石川県)、ご覧いただけたら嬉しく思います。

日本コットンパール協会⇒☆

 

 

たくさんの時間をかけてデザインしたネックレスが

こうして評価されることは、とてもとても励みになります。(*゚ー゚*)

 

有難い事です。ラブラブ

 

このブログを通して、

皆様にご覧頂いてる事にも感謝です。ラブラブ

 

ありがとうございますm(_ _ )m

 

年末の出展に向けて、エンジンがかかりそうです~アップ

こちらのお話は、また改めて・・・(^_^;)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたクローバー