ヘアゴム3色 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)

 

 

女の子孫の成長が楽しみな毎日を送っています。

1歳前から歩き出し

今では、早い早いあしあし

トコトコ進んで行きます。  

そんなに急いでどこ行くの~って言うくらい(^▽^;)

 

 

先日、『娘に何か欲しい物ある?』とラインで聞いたら・・・

 

『髪の毛を結ぶゴムが欲しいんだけど、

可愛いのが売ってたら、買ってきて~』と、頼まれました。

 

何軒か回って見たものの、なかなか思うようなゴムに出会えず、

ならば、作ろっかな~って、

ネットで検索。パソコン

 

あるある。。。ビックリマークビックリマーク

たくさん作り方が出ていました。ひらめき電球ひらめき電球

調べ物があっても、すぐに解決できる便利な世の中ですねぇ。

 

そして、久しぶりにミシンを引っ張り出して

手縫いもチクチク・・・

出来ました~音譜

 

布は、端切れです。

娘や息子の小学校時代の袋物を作った思いでの布。

 

こんな形で復活出来て、\(^o^)/です。

 

明後日、孫に付けてあげようと思います。

楽しみですラブラブ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございましたクローバー