ワークショップ3回目 | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)


早くも後半になりました『丹沢アートフェスティヴァル』

昨日は、ワークショップ3回目。


ビーズステッチのご経験ありのI様

初めの基本的な動きだけの説明だけで
レシピを見ながらサクサクと
あっという間に3つも作ってくれました~(^ε^)♪



手際が良くて綺麗な出来栄えです
大切な方にプレゼントされるのでしょうか?



そして、ステッチは初めてのN様、

器用な方は、何をされても
手元の動きがスムーズです。
ハニーイエローブレスレットをお選びいただきました


こちらも、素敵に仕上げて頂きました。o(^▽^)o

完成後の笑顔に、私も嬉しい



 来週29日が最終のワークショップとなります。
詳しくはこちら⇒

小田急線伊勢原駅北口すぐの『オリーヴの樹』さんにて
お待ちしております。

お茶とスイーツ付きもおススメです



  当日、ワークショップにご参加された方には、
Smilebeadsk完成品アクセサリーを30%オフにさせていただきます。(*゚ー゚)




ヘリンボーンでしなやかなネックレスを制作中・・・・

今日もご覧いただきありがとうございました