もうすぐ子供の日♪ | 小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線・伊勢原駅・ビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

小田急線伊勢原駅のビーズ教室 SmileBeadsKのブログ

Smile Beads Kの川上です(*^^*)


先週から、大型連休を利用して
娘達家族が来ています。

大人だけの静かな生活から一転
朝早くから、笑顔いっぱいの日々を過ごしています。
(*^o^*)

もうすぐ1歳になる孫娘の仕草に
顔が緩みっぱなし・・・(≧▽≦)

今度のワークショップの準備を始めていますが、
なかなかはかどりません~

でも、今は・・・

この時間を楽しみたいと思います。


5月8日の初日ワークショップまでには頑張りま~す(*^ー^)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


丹沢アートフェスティヴァル 2016
テーマは、『LOVE IS ART


秦野・伊勢原・大磯・平塚・二宮・小田原・南足柄など
西湘周辺でアート作品展示、音楽、演劇などを披露し
一般の方にみて頂くイベントです。

4月29日~5月31日までの期間、
各ギャラリーやお店などで開催されます。

さて私、
オリーブ倶楽部のメンバーとして
伊勢原駅北口すぐの「オリーヴの樹」さんにて、
展示、販売、ワークショップさせていただく事になりました。


【ワークショップ】

 日時:5月毎週の日曜 11時~17時 約60分 受付15時
参加費用:2000円 (お茶、お菓子付き)

     ~講師紹介~

 井上 恵美さん(1・15日):立体切り紙 「ハトの羽・骨格標本」作り            
   米山 由海さん(1・8日):ナチュラルインテリア「貝殻リース」作り 
   稲葉 幸子さん(22・29日):パーチメントクラフト
                     「イニシャル入り猫のキーホルダー」作り

   川上 薫(8・15・22・29日) :ビードルワーク「ビーズアクセサリー」作り
         
 ビーズアクセサリー作品

ブレスレットチャームのどちらかを選んでいただき、
お好きな色のビーズで、作っていただきます。(*^.^*)

ブレスレットの留め具には、シェルパーツを使い
これからの季節にピッタリの涼し気なデザインです。

チャームは、トップにサーペンティンという
身を守ってくれる天然石をあしらいました。
スマホにも、ガラケーにも、そして、ペンダントにしても・・
良いかな~と。
(‐^▽^‐)

簡単に作れるので、たくさんの方に作っていただきたいと思います。


このイベントは、今年で10年目を迎えるそうです。
その節目の年に参加できて、
とても嬉しいです。


観てくださる方、参加される方との
素敵な出会いに
今から、ワクワクしています


今日もご覧いただきありがとうございました