【雪の森の精霊たち】& 2021 年始のご挨拶 | ✿慈足の庭✿ 植物さんと一緒に smile♪

✿慈足の庭✿ 植物さんと一緒に smile♪

 -----☆「在る」を慈しむ☆----- お庭で自然農 & ヒーリングライアー。

クローバー (2021年始のご挨拶 )クローバー

 私のブログを訪問して下さる - 少ない(笑)- 読者さまへ

  2021年が、みな様にとりまして

 

 

   ※ブログの更新が延び延びno のび太爆  笑 となっておりますが、

         2021年も、ときどき覗いてやって下さいませ。

 ----------------------------------------------------------

さて
コロナの流行で
  人間界はアタフタ、オロオロしていますね。

しかし、

   自然界では生命(いのち)躍動

      循環が途切れることなく 進んでいます。

 

 

 晴れ【雪の森の精霊たち】雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶 (リブログ先より転載)

       ↓↓↓

   

 

   

 

   

      ↑↑↑キラキラキラキラしたお魚がキラキラお空を泳いでいるみたいウインク

 

 

     

 

   

         ↑↑↑お日様がう~・・・・・ はやく 逃げて~てへぺろ

 

 

      

 

        
      ※上記写真は、加工されておらず実写したものであり、

        泉ウタマロさんの「別ブログ」より、転載させていただきました。

 

(彼女からのメッセージ↓↓↓

【雪の森の精霊たち】記事更新のお知らせ*

 北八ヶ岳でのスノーハイクで撮影した精霊存在画像・動画をまとめました。
   「この世界は 見えていないもの の方が多いってこと。
      
声のない歌 の方が多いってこと、
      
無音の歓喜 があるってこと。
                  それを知ってほしい
・・・」


ウタマロさんのブログでは、
 彼らの息吹が

   40枚ほどの写真と動画に 映し出されています。

     ぜひ、どうぞ ニコニコ

      ↓↓↓