Hola!

6月末に行われた

OBによるサッカーイベント

レアル・マドリード対チェルシー!!

をレアルホームのサンティアゴベルナベウで観戦してきました

さすがOBのチケットだけあって

破格価格。安い!笑笑

サッカー好きの友達誘ってみんなでGOラブ

みーんなサッカー好きラブラブラブ

女子と来たのは私も初めてラブラブラブ

始まる前からワクワクが止まらない爆笑爆笑爆笑
でもいざ選手たちが入場するとね…

誰一人分からなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
元スペイン代表のシャビ・アロンソは会ったことあるので分かるんだけど、まさかの欠場笑い泣き

試合もやはりおっさん感が否めなくて笑い泣き
でもね、かなり盛り上がってましたよチューチューチュー
みんなとやんややんや言いながら見る試合は
とても楽しかったですラブ

試合終わりに選手をより近く見ようと前へ出る息子笑い泣き
ほかの子供たちはすごい大声で選手の名前を呼んでるんですが
わたし、一人も分からず滝汗


チケットも普段より何倍も安いので小さな子供連れの家族が目立ちましたおねがい

こういうイベントが街全体で行われるって
素敵だなーラブ

やっぱスペインいいなラブ最高ラブ