うちはハイツに4年弱住んでるんだけど家


入る時にここの部屋には、エアコン付けないでほしいって言われたんですあせる


で、エアコン買ってたんだけど、結局返品して今でも付けてないんですよクローバー


普段はエアコンのある部屋で過ごしてて、問題ないんですけど、困るのが・・


この季節の、パパの夜勤の時!


私たちは、昼間もちろんクーラーある部屋で過ごします!


で、パパはクーラーの無い部屋で昼間、扇風機で寝るわけで・・


今日ですら暑いあせると起きてしまってるのにショック!


真夏どうなるんだよ汗


今までの夏はね、私が妊娠してて丁度産みに実家に帰ってる事が2年あったので、何とか過ごせたんですけど・・今年は・・どうなるんだろうね~。(´д`lll)


窓に取り付けるエアコンはOKみたいなんだけどね汗


でもさ、今どき取り付けダメなとこなんてある!??


絶対おかしいわむかっ


交渉してみようかパー



ε= (´∞` ) ハァー


引越ししたいわぁ家


一戸建てに...( = =) トオイメ