今日はくもりです。


今にも雨雨が降りそうな感じだったので・・


朝のうちに何もかも終わらそうと、


郵便局の行った帰りに、公園にも寄ってきましたチューリップ赤



と、ここまではよかったのですが・・


買い物行って帰ろうか~っと、


あこ と そら を自転車に乗せハンドルを切った瞬間爆弾


タイヤが砂に滑って(。>0<。)


自転車こかしてしまいましたNG


こっちも必死に何とか踏ん張ったのですが・・二人の重さに負けてしまい(T_T)


そんな勢いよくは倒れなかったんだけど・・さすがに、痛いですよねあせる



あこ も そら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



大丈夫はてなマークごめんねしょぼんごめんねしょぼん


と、起こして帰ってきたのですが・・


あこ は腕を打撲、ひじを擦りむいてました(´_`。)


そら は・・?


自転車でのケガは無く、遊んだ時に膝を擦りむいてたみたいです。


あこ の気分は一気にブルー入っちゃって・・汗


帰り道一言も喋りませんでした( ̄_ ̄|||) どよ~ん



今日は二人ともホントにm(@´_`@)m ごめん


もっと体力つけますo(>`ω´<)o