もう6月ですか~あせる


ホントニ早いですね汗6月は梅雨月雨ですよね。。


関西はいつから梅雨入りになるんだろうブーケ2


スキンも変えちゃった虹



今日も暑かった(;´д`)ゞあせる


パパがクーラー入れよーよヽ(;´ω`)ノ


って言ってたけど却下ビックリマーク


(≧◇≦)乂ダメダメッ!


付け始めが肝心なのよ!!


付けたら癖になってスグ付けちゃうドクロ


もったいないじゃん!まだまだクーラーは早いあせる 

                    (超 貧乏性(´Д`|||)


おっと、今日はそらがお昼寝してないぞ!


6時7時には眠くなるはずだと思い、早めに夕飯、お風呂済ませました。


案の定、7時半には(*゜゜)(*・・)(*. .)o(*__)o。。oO


あこもつられて、8時過ぎに就寝ぐぅぐぅ


パパも夜勤明けだったので、夕方に撃沈してるしぐぅぐぅ


静か音譜自由キラキラ


のんびり出来るのに・・


普段出来ないとこ片付けたり、掃除したり・・


何してんだ私( ̄_ ̄|||)

         (庶民的_l ̄l.........○