皆summer~花火波浮き輪
こんにちは\(^o^)/
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会認定インストラクタークローバーkaoriクローバーです虹


8月は2回セット企画のベビーマッサージを子育て支援にてご提供させて頂きました~ウインク


いろんな童謡や手遊び曲に合わせて、体と心にタッチしていきましたハートハート


ママたちがお子さまとアイコンタクトしながら、一生懸命に歌う姿になんとも言えない愛情を感じましたキラキラキラキラ


ママのタッチが気持ちよくて~
噴水シャワーが続出でしたが…
まわりのママたちからは…


気持ちよかったんだね~
いっぱいでてすごいね~
おしりふき使ってください~


あたたかい肯定的な見守りタイムで時間が流れていきましたハートハート
素敵すぎる空間に一緒にいれて、私もいつも幸せを頂いていますクローバー






皆summer~浮き輪花火波
残りの夏もenjoyしましょう
ヤッホーやしの木トロピカルカクテルやしの木



次月はわらべうたでマッサージですニコ