こんにちはニコニコ
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会認定インストラクタークローバーkaoriクローバーですニコニコ


今年はTHE梅雨という、お天気が続いていますね~みなさんの心と身体は元気ですか??


私は正直~梅雨空と似たようなメンタル状態ですアセアセ
が…そこから脱け出すのも自分次第!!
ゆっくり~ゆっくり~心も身体も夏に向けてシフトチェンジしていこうキラキラクローバーキラキラ


5・6月とセット企画でのベビーマッサージをご提供させて頂きました~
最後にアンケートにご協力して頂きましたが、嬉しいご意見がいっぱいハートハートハート


一番嬉しかったお声は…
またこのような企画をたくさん作ってほしいですとの声おねがい
このようなお声にパワーをいただいて日々の仕事をさせて頂けることに改めて感謝したいと思いますハートハートハート


今月はママのエクササイズウインク
ご予約も10分で満席…キャンセル待ちがでるほどですウインク
ママたちがリフレッシュキラキラ
できるよう私も一緒に楽しみますピンク音符