こんにちはウインク
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会
認定インストラクタークローバーkaoriクローバーです流れ星


11月の子育て支援講座は…
ベビーヨガでしたハート


ストーリーヨガで動物園へ行こう!!
テーマにママと体を動かしていきましたピンク音符


スタートの呼吸に意識を向けていく空間では、ママたちのリラックスが伝わっていたようで…babyちゃんたちもママのお膝で静かにママの呼吸や温もりを感じていることが伝わってきましたラブラブラブラブラブ


更に体に触れて中盤にはいると…
眠っちゃいました~zzzの声が
あちら…こちら…から


ママからの愛情タッチはこんなにもリラックスモードへ導くんですねキラキラおねがいキラキラ


12月は託児付き
ママのエクササイズ第2弾をご提供予定です流れ星


今年も残りわずか…
今年の一歩前進!!は何かな~と
自分で自分を認めてあげたいと思います虹