JABC日本ベビー&チャイルドケア協会認定インストラクタークローバーkaoriクローバーですニコニコ


ちょうど1週間前の土曜日に自園にて保育参観がありましたピンク音符


その活動のひとつで…
親子でできるベビーヨガをご提供させて頂きました~\(^o^)/



ご夫婦での参観が多く、ママとだけどはなくパパと一緒にふれ合って頂いたご家庭もありましたウインク


いつものレッスンとはまた違う雰囲気の中でご提供できたことにハート感謝ハートした時間でしたピンク音符


6月は、またベビーマッサージのレッスンが入っていますので活動の様子アップさせて頂きますね☆


いよいよ梅雨の季節
実家の紫陽花も綺麗に咲だしましたあじさい







ど~んより☆じめじめ☆した日も多くなりますが、その時季だからこその…環境も楽しみ受け入れ生活していきたいですねウインク