JABC日本ベビー&チャイルドケア協会
認定講師クローバーkaoriクローバーですピンク音符

昨日…東海村コミュニティーセンターにてレッスンさせていただきましたハート

今回でご参加3回目のbabyくんニコ
初めての出会いは3ヶ月前…ママのお腹から出てきて2ヶ月の頃…初めてのママと二人だけで外出してレッスンに足を運んでくださいました☆  二人っきりでドキドキの外出でしたよね~ママの勇気に拍手です拍手

1回目…
すぐにスヤスヤ夢の中で、ママはお人形さんでレッスンしましたね音符

2回目…
ベビーヨガ。にこにこご機嫌さんでママにタッチしてもらい、気持ちがよくて、またまたすぅ~と夢の中へ…zzz
おねんねの間ママとエクササイズタイム…目覚めてからはママのお膝でお歌に合わせて体操できましたね~ニコ

3回目…
ベビーマッサージ。ママがゆったりbabyくんの欲求に向き合い、声を掛けながら
各部位をひと通りタッチしましたウインク
『背中のマッサージが好きかも~』とお子さまの反応や表情をキャッチして身体の声に寄り添っていたママ!!素敵でしたハート




会うたびに成長を感じるレッスンでしたハート
虹幸せいっぱいの時間虹を共有できたことに感謝致します(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クローバーお知らせクローバー

4月より、土日中心のレッスンとなる予定です(*^_^*)
詳細が決まりま次第、blogにて発信させていただきますねピンク音符ハートピンク音符


【問い合わせ・申し込み】
JABC日本ベビー&チャイルドケア協会
認定インストラクター  片岡

ベビーマッサージ
ベビーヨガ
ママエクササイズ
保育士・幼稚園教諭二種免許資格
(実務経験24年)

090-5567-2318
happiness.place.ohana@gmail.com

お気軽にお問い合わ下さいね\(^o^)/