ホテルビュッフェ | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

そういえば...

インフルエンザから回復してすぐ

予約してたホテルビュッフェに行きましたw



すっかりビュッフェ慣れしてる息子

今時の子供だなぁ。。。

と思わず思ってしまう母です(^^;



息子チョイスのランチ



バランスよく選び

なかなかよい感じに盛り付けてくるもんです。

このあと、出来立てのリゾットを追加してました。

『デザートも食べたいからご飯はもうおしまい』

と宣言してデザートタイムに突入しました。


『気に入ったデザートはあとでおかわりするから、とりあえず少しだけにする。』

と私に指示を出しw

自分の好みのものだけを少量ずつ取り、美味しそうに堪能してました(^^;



日々色々な場面で、息子の成長を感じる今日この頃です。



Android携帯からの投稿