今年もサマーキャンプ | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

早いもので

もう3回目のサマーキャンプですビックリマーク

2歳、3歳、4歳と参加して

大きな成長をしてくれていますアップ




2歳の時は

息子がいないことに慣れずw

はじめてのキャンプにちょっと不安にw

夜泣きはしないか、お風呂は大丈夫か

あれやこれや心配でした。

今ではもう

夫婦で息抜きを満喫出来るようになりましたwビックリマーク




今年は

長瀞ライン下り

川遊び

マスの掴み取り

登山

ロープウェイ

動物園

と盛り沢山のプログラムで

どれも楽しく良い想い出いっぱいみたいですドキドキ



沢山のカブトムシと共に帰宅しましたガーン



虫嫌い虫嫌い虫嫌い叫び

カサカサ聞こえる耳