あれれ???? | Smiling Flower

Smiling Flower

笑顔の連鎖!笑う門には福来る!!!

今週は月曜と火曜をお休みしてしまいましたあせる

まぁそんな時もあるさ!!

気を取り直して本日水曜日

無事に登園しましたアップ




『大好きだよドキドキ大丈夫よドキドキ』と

ラブラブ過ごした2日間でしたラブラブ!

息子も私もお互いに充電 笑ビックリマーク




今日は園庭の育ったビワを食したらしいですビックリマーク

本当に果物まで実るんだアップ

しかも全園児に1個ずつ配れるとは

沢山実をつける優秀な木ね合格




園庭の畑ではナスやジャガイモを育てたり

プランターにもインゲンを育ててるようですビックリマーク

インゲンは息子も種まきをしたそうで

みんなで大事に育ててますニコニコ

すごい成長が早くて驚きですビックリマーク

みんなの愛情がいっぱいだからでしょうかはてなマーク

(愛情と言う名の水が豊富に降り注ぎますw)




普段は都会生活なはずなのに

幼稚園生活は都会とは無縁だわw!!




そして母がどんどん黒くなってますが。。。

これでいいのでしょうかしょぼん

脚と腕の色が違いすぎますけどもダウン